IoTづくり ’s blog

IoTの正しい応用と健全な発展に資する, nRF52, BLE, BMD-300, MOS-FETアンプ, 家庭菜園, そぞろ日記

危険な車、運転手は命知らずのおばちゃん特攻隊。もしかして、当たりや。

危険な車、運転手は命知らずのおばちゃん特攻隊。ドライブレコーダの記録から。

 

f:id:iotzukuri:20170324180306j:plain

 

常に安全運転を心がけて、危険な運転はやめましょう。交差点で出合い頭の事故を故意に引き起こすつもりなのかな? もしかして当たりや? なの。優先道路側に車がいるのに交差点から飛び出すのは、当てられた方が大変迷惑です。

季節の変わり目、桜も咲いて、よそ見運転、お調子もの運転、軽い気持ち運転などの人もたくさんいると思いますので、みなさん運転には十分気を付けましょう。